1553115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.06.16
XML
カテゴリ:お料理

昨日は息子の10才の誕生日でした。 

日曜日にフリマの打ち上げを兼ね、ごちそうを食べたので

昨日はひっそりとしたお祝いをしました。

 

IMG_1937 バーべキューチキン

IMG_1934 IMG_1933

高野フルーツパーラーのケーキ

バーベキューチキン

ペペロンチー二 

たらこクリームスパゲッティー

サラダ(画像なし) 

息子の好きな物ばかりの献立です。

 

 

もう10才? やっと10才?

 

子供は一桁の年齢までは、とにかく手をかけろと言いますね。

息子もやっと2桁になりました。

そろそろ、自分で選んですすんで行く力を養わなくてはいけませんね。

 

 

昨日、たまたま、息子の個人面談がありました。

今の担任の先生が大好きな息子。

カーリングのマリリンに似ていて、とってもカワイイー

ユーモアがあり、楽しくって、

小さなところまで気がついて褒めてくれるんです。

それに、イケナイ事は、きっぱりと短く叱ってくれる様です。

若いのに、しっかりした先生です。

いい先生に巡り会えて、本当に幸せです。 

いい環境で、丈夫であたたかい心を育んでもらいたいです。

 

わたしも、先生を見習わなくては。。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ   

いたちとフレブル*楽しい毎日 ←ドッグトレーニング奮闘中です!

 

    

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 08:30:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X