1552682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.09.23
XML
カテゴリ:懸賞、モニター


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

8月30日のヤマノどろんこ美容体験に参加後、

モニター当選!

いただいたヤマノ肌基本4点セットでお手入れを開始し、約3週間がたちました。





まず、効果から言いますと、1回で効果のすごさを実感!

使えば使う程に、もちもちしっとり

肌が確実に明るくキメの細かい肌になれます。




でもね、洗顔に3つのステップはちょっと面倒でした。




顔に塗っては、2~3分置き、また洗い流しに行く、この行程を3度となると...

ずぼらな私は、時々おサボり。

毎日は出来ませんでした。。。ゴメンナサイ~




でも、ヤマノのすごさ、効果のすごさを知っちゃったので、

出来る日には...頑張りました。



だって、数回でも他の洗顔を使うと、肌が元に戻っちゃうんですもの。





ヤマノ美容の凄さを知った今、

他の化粧品が物足りなく感じます。





で、で、



ヤマノさま、

ちょっとサボりたい時用に、

もっと簡単などろんこ美容を出してください!




で、もうひとつお願いがあります。



目と勘の悪い私は、

クレンジングクリームとフェイシャルクリームを間違えやすかったです。

区別のつきやすいボトルも希望です。




ヤマノ肌基本4点セット

確実に美肌になれる基本セットです。



ちょっと迷うな~って方は、
ヤマノ肌基本4点トライアル

10日間のお試しセットも1,890円でありますので、

こちらの方が買いやすいかもしれませんね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 16:15:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X