857742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naenata

naenata

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

バトンタッチ 3月… New! ララキャットさん

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

お金の使い方~年々… New! ダニエルandキティさん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

Comments

kumaru04@ Re:躊躇する犬(03/26) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ リリちゃ…
naenata@ Re[1]:躊躇する犬(03/26) New! Pastoral Louiseさんへ こんばんは 面白…
Pastoral Louise@ Re:躊躇する犬(03/26) こんにちは リリちゃん、おねえさんにだ…
naenata@ Re[1]:躊躇する犬(03/26) chiroakaさんへ こんばんは そうですね …
chiroaka@ Re:躊躇する犬(03/26) おはようございます リリちゃんはnaenata…

Freepage List

Archives

2018.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぎっくり腰、10日目。延滞料金取りたい。。。_| ̄|○

寝るのも痛いので、自分用に以前から欲しかった抱き枕を買いました

デンマーク産のフォスフレイクスのコンフォートU

フォスフレイクスという特殊な素材が詰めてあり、へたれにくく復元率98.5%だそうです

しかも洗濯機で丸洗い可能

医療関係でも導入されているようです

説明書
因みに抱かれ寝ってwww大笑い

ずっと欲しかったのですが高いので妥協して購入したのが母にあげた抱き枕

中国から国際郵便で到着するのですが、おそらくこちらを参考にした商品かな

いい感じらしいのですが、綿ポリのカバーが暑いらしく、現在は押し入れの中^^;

コンフォートUはさすが本物

サラッとして気持ちいいです

しかも、大好きな雪の結晶の模様です・・・冬は冷たいってことですよね。あはは
専用カバー買わないと^^;

側生地は高密度で織り上げた綿生地でなんとダニ通過率0らしいです。これは嬉しい

腰をフォローして気持ちよく眠れました

が、問題はみにゃさん


みにゃさんにも気持ちいいようで、私が寝ている時にカジカジしないでね

スリスリもできたら遠慮してね^^;

「それはできない相談でしゅ。気持ちいい事はみんにゃで共有でしゅ」泣き笑い



父の新盆も終わりひと段落

母が父の事でお世話になったからと、2人の義妹と自分とお揃いで電気圧力釜を買いました


昨夜は豚角煮を作ってくれたのですが、残念ながら焼き豚の柔らかさでした。惜しい

写真忘れました

でも、2.5cmの厚さの豚肉を7分で焼き豚風にできるのはすごいですね

次回に期待

角煮は上海の会社のランチでよく出たのですが、上海のは八角の香りが強く甘い角煮でした

また、食べてみたくなりました

昨日、友人に私の好きな韓国人歌手の韓国のミュージカルを誘ってもらいましたが

ふーたんがまた自分でご飯を食べなくなったのと費用で色々シミュレーションしたけど断念

いつかまた海外いけるかなぁ

また、いけるようにふーたんをしっかり治さないとですね

あ、ラックも禿ちょびんでした。二人分の高価お薬買ってきますT.T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.18 11:01:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.