2010/10/18(月)16:56
VNはもう少しサービスを学んで欲しい
妻の母がシンガポール旅行に行ってきたそうです。
宿泊先は何とグランド・ハイアット・シンガポール。
妻の妹がパーク・ハイアット・サイゴンで働いている為、安く行けたそうです。
ところが帰国時にトラブル。
フライトキャンセルの多さで有名なベトナム航空がやってくれたそうです。
妻はディレイ(遅延)と言っていますが、おそらくキャンセルでしょう。
そのため一泊余計に泊まることになったそうです。しかもお金を払って。
そのベトナム航空ですが、フラッグ・キャリアとは思えないお粗末さがあります。
対して安くもないですし。
私も理不尽なフライトキャンセル(客が少ないので、半日後の便に回されました)のせいで、空港に足止めを喰らったことがあります。
ミールクーポンなどを出すこともなく、空港の外に行って食事をしても大丈夫ですからとの言葉だけ頂きました。
もう少しサービスに目覚めて貰いたいものです。