8107543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

静かな時が流れる「風の庭」

静かな時が流れる「風の庭」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブルーベリーの紅葉

ブルーベリーの紅葉です。

三本のブルーベリーを植えていますが、綺麗に紅葉しているのは、

この1本だけで、個体差があるようです。

 

昨日は、執刀医の先生の面接予約日、どしゃぶりの中、出かけました。

車の屋根をバシバシと、雨が打ちます。

途中までは順調で、早く着きすぎるなあ、と思っていました。

ところが、それからが大変。病院の一つ手前の交差点まで来ると渋滞しています。

信号を3回待っても、進みません。

病院入り口への右折車線が、びっしりです。

一つ先の信号まで直進して、迂回し、左折車線に入ることにしました。

でも、駐車場がいっぱいなので、全く進まず、結局、道路に一時間いました。

やっと、構内に入れて、駐車場に辿りつくのに30分。

誰かが帰らないと、バーが上がらず、入れない状態です。

構内の銀杏が色づきはじめていて、見上げるととてもきれい。

デジカメ、持ってくれば良かったな。撮りたいな。

 

予約時間に大幅に遅れて、お詫びを言うと、先生も、今日はすごいね、と。

帰宅したのが午後の一時半。疲れた一日でした。

次回病院へ行くのは、来年1月なので、しばらくは、病院とおさらばです。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 08:14:39
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(551)

モラタメ

(6)

薔薇

(5)

(1823)

(68)

植物

(48)

料理

(109)

サラダ

(0)

トールペイント

(2)

絵手紙

(108)

(2)

野菜

(2)

(15)

(5)

エッセイ

(3)

(1)

菓子

(3)

海外

(1)

お出かけ

(51)

海外旅行

(15)

レース編み

(0)

園芸

(1719)

雑貨

(7)

インテリア雑貨

(3)

おうちご飯

(39)

室内の花

(11)

旅行

(3)

外食

(30)

庭の花

(514)

雑感

(5)

ジャム

(1)

プロフィール

チマミ2403

チマミ2403

お気に入りブログ

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

日陰でも育つ植物 New! たねまき人さん

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

アスターと百日草植… New! ひこさん4936さん

バックナンバー

コメント新着

いしけい5915@ Re:藤の花満開。イランミサイル発射。お茶タイム。(04/21) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
putimimiya@ Re:藤の花満開。イランミサイル発射。お茶タイム。(04/21) 庭に藤が有るのって良いですね! トンネル…
melody@ Re:藤の花満開。イランミサイル発射。お茶タイム。(04/21) こんにちは。 こちらは雨の一日です。 イ…
チマミ2403@ いしけいさん へ  こんにちは~  一青窈さんのハナミズキ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.