静かな時が流れる「風の庭」
< 新しい記事
新着記事一覧(全5785件)
過去の記事 >
暖かい陽射しの今日、クリスマスローズの古い葉を、 切ってまわりました。 根元から、花芽が出ています。 色が、はっきりと分かるものもあります。 季節は、粛々と進んでいきますね。 前橋市市長選の結果は、夜を楽しみにしていました。 咲夜、午後7時で、まだ投票中だけれど、 当選確定したね、とSさんから電話。 慌てて、テレビ着けたら、小川晶さんが、既に挨拶。 おめでとう!良かったね。 とは言え、部下とのラブホテルでの密会、 その人の奥さんやお子さんを思うと、複雑。 人に知られ無くてもいいことを、 全国に知られてしまい、お気の毒でなりません。 前橋市民の良識を疑う、という声もありそう。 反省を踏まえ、きっと懸命に頑張ってくれるでしょう。 今日の午後は、教会カフェに行ってきます。 花ブログランキングに参加しています。 応援のクリックをよろしくお願いします。 昨日のアクセス数 1424 昨日のランキング順 5 位
金色に輝く福寿草。ヒレンジャク情報。 2026.02.13 コメント(6)
クリスマスローズ。いつもの葉書のお礼状。 2026.02.12 コメント(6)
蝋梅とクリスマスローズ。教会カフェ。 2026.02.10 コメント(4)
もっと見る
PR
カレンダー
カテゴリ
プロフィール
チマミ2403
わたしのブログへようこそ。来て頂いて感謝です。 平凡な毎日の中から、ふっと心に止まったことを書いています。 共有してくださる方がいて下されば、とても嬉しいです。
お気に入りブログ
バックナンバー
コメント新着
フリーページ
キーワードサーチ
ニューストピックス