025376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょいと、ひとやすみ・・・

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
☆がんばっちょんなぁ☆ rutao32さん
すこやかな毎日 はいひーさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
笑顔で過ごそう! machikuさん
義母は今日も行く リンリン35さん
沖縄久米島 カフェ… 沖縄久米島・花龍さん
HULAHULA子育て LELE2458さん
ハーブ・エッセンス きよ2821さん

Headline News

これまで、とにかくがむしゃらに走ってきた様な気がします。
これからも当分は、立ち止まってるひまはありませんが・・・
たまには、ここにきて、ぐちったり、出来事を綴ったりと・・・
のんびりした時間をすごせたらな~~と思い、タイトルも
変えてみました・・(*^_^*)
[Bling]

ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

Shopping List

October 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いぶちゃんは、

最近、『ちびっこ怪獣』に変貌しつつあります。

電車の中でも、じっとしてくれない・・・

ベビーカーの安全ベルトも役にたたず・・・ わからん

ベビーといえども、すっごい力ですりぬけまして・・・

ベビーカーから脱出を図ろうとするびっくり

『いぶちゃ~~~~ん、おっこちちゃうよっ!!!!!!

気を紛らわそうと渡したおもちゃはすべて、

おもしろがって、ぽいぽいと、

下に落としちゃう!!

おいおい、ここは電車電車の中なんすけど・・・

 

電車から降りて、託児所までも大変!!

ちょっと目を離すと、すでにすり抜けは完了!!

寝返りをして、脱走準備完了!!

『いぶちゃ~~~~ん、おっこちちゃうよっ!!!!!!

 

託児所に預けて、会社に着く頃はクタクタよ・・・^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







Last updated  October 17, 2009 12:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.