【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Manma MIA! 

フリーページ

お気に入りブログ

2012年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ムスメの高校生活とりあえずなんとかなってるみたいです。
自力通学できるようになったから母は楽できるな~と思ってたのですが
車通学よりも倍の時間かかるので朝が早く送りだすのが辛いです・・・
たまにちょっと寝坊した時はプチパニックなムスメ。
いや まだ車で送れば間に合う時間だし~と言っても
拒否されて朝食も食べないまま出かけてしまいます。
真面目なのはいいんだけど融通が聞かなすぎ・・・

まだ一年生ですが就労活動もう始まりました。
先輩ママから「高校生になったらたった三年しかないんだよ!]
と言われてたので早くから親も動かねばと思ってたけど
何をどうしていいのやら?

今日は職場体験があり様子を見に来て下さいと言われたので
見に行ってきました。(続く)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 01時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくみ69

さくみ69

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.