032043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまるなきもち

まんまるなきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

かーずちん

かーずちん

Freepage List

Favorite Blog

はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
Nail Life miju miju2005さん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
September 20, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、病院に行ってきた!!先日の血液検査で、異常な炎症反応をしめしていた若丸。。。
熱は下がり、食欲もあり、とっても元気!元気!!
(土)には、姫丸と殿丸の運動会も見に行っちゃったし。。。
昨日は知らないうちに、旦那と近くの温泉に行っちゃったし。。。
(おい、おい。。。大丈夫かい?)
もう、いいんじゃないかと思うけど。。。
一応、確認の検査を今日する予定になっていたので。。。
(これだけ遊んでてダメだったら。。。まっず~い ^^;)
検査の結果は。。。「もう心配ありません!!」

よかった~~!!

いや~~ よかった。。。しかし、長かったな~~

若「俺、ハンバーガー食べたい!!」
母「良いよ~ 泣かないで頑張ったもんね~~」
若「・・・・・・・」
母「後で、マクドナルド行く?」
若「俺、やっぱり。。。ばかばかしい人が良い」
母「???はあ~? ばかばかしい。。。人?」
若「間違えた!!ばかばからしい人」
母「?????????」

結局、ばかばからしい人は何だかわからん!!
どなたか、わかる人はいます~~?

ま、明日から保育園に行かれることになり、ほっとした気持ちで
ハンバーガー食べて。。。


お次は、姫丸のかかりつけの目医者さんへ。。。
最近、黒板の字が見えにくいらしいし。。。

この目医者さん、いつもニコニコお話してくれるの。。。
おだやかで、良い感じ。。。

ところが!!

レンズを通して姫丸の目を見た途端。。。
顔つき、目つきががらっとかわり。。。

パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

今までのカルテをめくり、難しい顔。。。

え~~ なになに~ 今度は一体何ですか。。。

「右目の角膜が、白く濁ってますね。。。」
「。。。?。。。」
「ヘルペスの菌が目に入り、後遺症を残して治った感じですね」

そう、家の子供たち、疲れるとヘルペスが出やすいの。。。
そして姫丸は、たちが悪く目の周りに出来る。。。
今まで、気をつけていたつもりだったんだけどな。。。ふぅ。。。

若丸は、復活しましたが。。。今度は、姫丸の目が心配です。。。
母は、またまた気が抜けませ~~ん(;;)
ちゃんと、治るんでしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 11:13:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X