032042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんまるなきもち

まんまるなきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

かーずちん

かーずちん

Freepage List

Favorite Blog

はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
Nail Life miju miju2005さん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
October 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょう、ちび丸はお昼寝させてもらえなかった。。。
私はね、何回も寝かそうと試みたのよ~~
でも、そのたびに邪魔する。。。まったく。。。あんのやろ~~たちめ!!
やけに、ハイテンションな殿丸と若丸。。。
離れていりゃいいものを。。。くっつきゃぁけんかばっかり。。。
まったく。。。もう!!!

しかたないから、ちび丸連れて二階へ非難したのさ。。。

静かな所で、よ~し。。。そろそろかな。。。ねるぞ~~~。。。
もう少し。。。そ~~と。。。そ~~と。。。離れて。。。オッケ~~

どどどどどどどどど


嫌な予感。。。


じゃんじゃじゃ~ん


ちび「ううう  びえ~~~~~ん!!!!!!!」


ばかったれ~~



 す  る  と  。 。 。 。 。 。


姫丸、あわてて食器洗い。。。
殿丸&若丸、あわてておもちゃの片付け。。。
ダ~リン、あわててパソコンやめて、あたふた あたふた。。。

もう。。。みんな出来るんじゃな~~い(って、一人出来てないか。。。)

結局、ちび丸は夜まで眠れなかったけど。。。
機嫌よく遊んでいたから。。。まあ、いっか。。。(^。^)

    
      2005-10-09 00:36:51

夏の頃のちび丸と、本日の、おばかな若丸でございまする。。。
          2005-10-08 23:47:58





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2005 12:41:21 AM
コメント(10) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X