【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、旦那がお休みだったので、海老名のワーナーマイカルシネマに行ってきました。

見た映画は、「リロアンドスティッチ」。

結構期待していたんだけど、ん~~~。。ま~ま~かな??

ドラえもんや、ワンピースのほうがよかったかな?って

思った。

子供が見たがっていたから、いいんだけどね。。

私は映画よりも、海老名の「ビナ・ウォーク」のほうが

見たかったな~~。

今度、絶対にいってやる~~!!!

ま~~、久しぶりに家族4人で出掛けたから、ま~~いいか。

子供も楽しそうだったしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月02日 20時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まんまる2号

まんまる2号

お気に入りブログ

そうじゃないかもね nekoko0207さん
何でも屋せいくんの… せいくん1966さん
pigu's home ♪ぴぐ♪さん
プリンの宝物 tomoプリンさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.