631575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンモス哀れな悪魔ブログ

マンモス哀れな悪魔ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

THE・O

THE・O

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

零夜(436)@ Re:氷菓のDVDを買ってくる!!(11/06) RSを辞めても、RSブログ巡回の日課を捨て…
りむ☆りむ@ Re:氷菓のDVDを買ってくる!!(11/06) 早まるなッ!! 水着回込みのBDBOX待ちで…
THE・O@ Re[1]:REDSTONEをいつから始めたかを思い出す(10/25) >チムチム。さん 自分もロクに更新してい…
緑鯖出身@ Re:REDSTONEの思い出その2~アウグヴァンプは危険がいっぱい~(10/29) ああ、とても懐かしい。始めの頃はとても…

お気に入りブログ

こはう日記 こはう(*´ェ`*)さん
氷の国のお姫様 氷の国のお姫様さん
ファニーのリア運0… ファニー.さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE
攻城でネクロ悪魔は紋章をどの方法で攻撃するのがもっとも良いのか!という実戦テストをしてきました。

とりあえず効くハズないのですが、各種低下をかけたところでやっぱり何も起きませんでした。針のむしろもエフェクトは出るのですが何も起きません。ミラーカーズ、烈火の怒りも同様です。(効いても困りますが)状態異常にかけるのは完全無効化のようです(当たり前)途中で自分が混乱してきて催眠術とか悪夢まで使い始めています。

まあ、紋章への攻撃はバインドブレイズ1択なのですがね。なってったってヒット回数はLv60で9ヒット。氷雨にも負けません!!ソイヤソイヤー!!

ゲゲェ!!黄ダメが出ていないデスヨ!!攻城戦の規則に従ってバインドブレイズはちゃんと「複数回攻撃」ではなく「単発攻撃」扱いされていたんですね。氷雨やドラツイのような多段ヒットする例外にしてくれているのではないかと期待していたのですが・・・。せめて物理+黄ダメで2HIT扱いだと思っていましたが、甘かったようです。というか良く見たら死臭のダメージも入っていない!!死臭まで全部含めて「1回攻撃」なんですね。見事なまでにゴミクズです。(全然攻城をしないので、物理攻撃&エンチャで2HITしていると思ってました)

ショックだったのはポイズンガスがノーダメージだったこと。ガスならヒット回数稼げるハズ!!と期待したのですが、ガスは「状態異常攻撃」に分類されていたので紋章には一切効かず。陰謀の陰も同様でした

あまりにも困ったのでデッドリーナイトメアを紋章にぶっ放したらエフェクトだけは出たのでちょっとだけ和みました。

意味不明な書き方だったのでまとめると
・低下は意味無し(当たり前)
・状態異常にする攻撃は意味無し(当たり前)
・バインドは1回で1ダメのみ
・毒ガスはノーダメージ
・陰謀の陰も成立せず。
ということでしたので、0.75剣でのフルアタック最強です。もしかしたらアラクノフォビアが紋章にダメージが入るかも!と期待しています。自分では試せないのでどなたか試して下さい。


終盤デッドリーナイトメアを対プレイヤーで決めてきました。味方が殴ってすぐ起きちゃいますが、もしかしたら使えるスキルになるかも・・・?ドローで隔離してデッドリーで眠らせて烈火でその場に保存するとかありかな・・・?今後実戦導入だ!ところで味方のWIZの皆様。デッドリーやると自分の「移動速度上昇」の効果が消えるのでヘイストをお願いします。ヘコヘコ・・・。
デッドリー.GIF


~オマケ~
これがスパイダーマッ!の遠距離発動の瞬間だ!!付近に相手がいなかろうが余裕で発動!!というかどこから撃たれたの・・・?
http://eyevio.jp/movie/111797






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 22時48分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X