631574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンモス哀れな悪魔ブログ

マンモス哀れな悪魔ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

THE・O

THE・O

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

零夜(436)@ Re:氷菓のDVDを買ってくる!!(11/06) RSを辞めても、RSブログ巡回の日課を捨て…
りむ☆りむ@ Re:氷菓のDVDを買ってくる!!(11/06) 早まるなッ!! 水着回込みのBDBOX待ちで…
THE・O@ Re[1]:REDSTONEをいつから始めたかを思い出す(10/25) >チムチム。さん 自分もロクに更新してい…
緑鯖出身@ Re:REDSTONEの思い出その2~アウグヴァンプは危険がいっぱい~(10/29) ああ、とても懐かしい。始めの頃はとても…

お気に入りブログ

こはう日記 こはう(*´ェ`*)さん
氷の国のお姫様 氷の国のお姫様さん
ファニーのリア運0… ファニー.さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月09日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE

先日から実験中の蟻地獄即死狩りの続報です。
とりあえずこちらをどうぞ。

※戦闘動画はプロバイダーにいずれ上げ直します。

動画を良くご覧下さい。EXPもきちんと取得されております。ついに来ました。ワンコのネタスキルと言われ続け、デーモン閣下のデビルスピードで遊ぶくらいにしか使えないとされるこのスキル。ディスプレイスメント!!(以下憑依)
ディスプレイスメント.GIF

メンバーは
1・死臭蟻地獄担当ネクロ
2・憑依担当ウルフマン
3・アスヒ担当WIZ
の3人によるジェットストリームアタックが必要です。

流れとしては下記の通りです。
1・ネクロが死臭蟻地獄を撃ち込む
2・即座にウルフマンが相手mobに憑依
3・最後にWIZがアスヒして終了

憑依の素晴らしいところは、死臭と合わせれば例えボスクラスにだって憑依が可能という点です。これを使えば魅了が防がれてしまったボスクラスだって・・・ハイ、この通り!!

 

 



デスピエンドだろうと!!
デスピ.GIF

小墓のメタボだろうと!!
メタボ.GIF

リッチだろうと!!
リッチ.GIF

即死どころか削れもしない・・・orz



てかデスピの回復量125万って何さ・・・5万しか削れていないというのに・・・。この方々は闇属性抵抗が相当高いようで、思いっきり抵抗されました。今後闇属性抵抗の低いボスを探してなんとしても実用性を見出したいところであります。

と思ったらコロとデスナイトの抵抗がどうも低い模様・・・コロレベルでこれをやるのは非常に厳しいでしょうが、デスナイトでこれが出来るとしたらアドバンテージがありそうです。ゴッドハンド即死と対立!!


しかし、このネタはGvでこそ使えるのではないかと妄想中です。Gvでは闇抵抗なんてほぼ皆無。憑依が何で抵抗出来るのは知らないのですが、これが成功すればGvを変える・・・!!と妄想中。検証Gvを組みたいのですが憑依が出来るWIZ&蟻地獄ネクロを見つけなくてはならないのがシンドイです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 22時45分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X