089607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

すでに満身創痍だ!!

PR

全705件 (705件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 71 >

2017/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開設からもう10年ぐらい経つんじゃないでしょうか。

過去のファイルとか整理しててふとこのブログを思い出したので足跡ペタリ。

感傷に浸る26歳。




>さんしゃさん
数年越しの返しですが,らしおにでやってましたよー。
ですが,先月12/26でペーパーマンサービス終了してしまいました。
残念無念。。。






Last updated  2017/01/04 10:28:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/06/25
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
腹筋したら腹筋がつった。
 
 
 
体の衰えを隠しきれなくなっている23歳俺。
 
 
 
 
 
 






Last updated  2014/06/25 09:57:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
2013/09/11
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

どちらさまですか?って聞こうとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何様ですか?

 

 

っていっちゃったテヘペロ

 

 

 

 

 

 コメ返し

>さんしゃさん

お返事遅くなって申し訳ないです。
ブログ書いてる本人ですら2か月に一回ぐらいしかこのサイト開かないもので・・・

 

SNS的な何かということで、

Mixi⇒昔やってたけど削除
ツイッター⇒アカウント作って放置
FB⇒ROM専用でアカウント作ったけどパス忘れてINできない


現在も続けてるSNSといえば「PaperMan SNS」ぐらいでしょうか。

名前は「らしおに」です。

 

 

 







Last updated  2013/09/11 08:21:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
2013/07/23
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

この7月から新しいとこに配属(3年間の出向)になりまして、

 

 

いつもは作業服だったのが、今は毎朝スーツで通勤してるんですが、

 

 

 

 

なんかすっごい社会人っぽくてテンションあがるなーと。

 

 

 

 

 

 

そんな社会人5年目。







Last updated  2013/07/23 02:37:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
2013/05/24
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

77777HITありがとうございます。

 

 

久々に日記。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

会社の目の前に飯屋があるんですが、そこでの出来事。

 

 

うどん定食を頼みました。 
(うどん+おにぎり)

 

 

運ばれてきた御膳を見ると、 

 

 

なんと、ただのうどん定食が月見うどん定食にグレードアップしてるじゃありませんか。

 

 

 

おばちゃんいわく

「いっつも仕事頑張ってるね!卵サービスしといたよ!」

 

 

 

 

 

 

こういうささいな出来事ってすっごいうれしくなりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が生卵嫌いなのはこの際置いておこうと思います。。







Last updated  2013/05/24 07:42:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
2013/02/11
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも

おはようこんにちわこんばんわ

 

 

ログインパスワードを忘れて更新できなかったんだぜ!!

 

 

あぶねぇ、一生更新できなくなるとこだった・・・

 

 

 

 

とりあえず最近の近況をば。

 

 

 

 

仕事がね

 

 

超、忙しんですよ。

 

 

なんなのあれ。

 

 

本当に 起きて仕事行って帰ってきて飯食って風呂入って寝るの繰り返し。

 

 

 

いや~働くって大変ですわ。

 

 

 

とりあえず、10月から続いてるこの状況も

 

 

5月ぐらいには落ち着くんではないかなと期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・・  頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

>さんしゃさん

誕生日祝って頂いてありがとうございます!!(遅

もう、さすがに見限られているような気がしますが、

ここにお礼を残しておきます!







Last updated  2013/02/11 07:30:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/11/06
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

自分の誕生日日記書こうと思ったら日付変わってた







Last updated  2012/11/07 01:10:38 AM
コメント(1) | コメントを書く
2012/08/30
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は仕事休みだったんで、

午前中はちょっと会社に顔を出し、午後からは自由に過ごしてました。

 

16時ぐらいに眠たくなったんで、昼寝でもすっか!と布団に横になり、

 

 

 

起きたら朝7時半。

 

 

 

 

俺の休みはどこに行った!!と嘆きながら仕事に行くが、

15時間も寝れたおかげで気分スッキリ!疲れも取れた!

 

 

 

食欲もあるし昼飯は丼物屋でかつ丼(高くておいしい)でも食べるかと入店。

 

 

 

 

 

 

俺「おばちゃん!かつ丼ひとつ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん「どうしたの?目が死んでるよ?疲れてるの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

米返し

>さんしゃさん

車に乗ってるときに遭遇しました!







Last updated  2012/08/31 02:02:33 AM
コメント(1) | コメントを書く
2012/07/30
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

IMG_1697.jpg

 

 

 

 

 

 たたかう
 ポケモン
 どうぐ
→にげる

 

 

 

 

 

麗・舞は逃げ出した。

 

 

 

 

しかし回り込まれてしまった!

 

 

 

 

 

 

このピカチュウ(?)俺より身長高いんだぜ・・・

それと右目の上の角みたいなのが気になる。







Last updated  2012/07/30 09:25:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
2012/03/13
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本日、うちの会社の本店で会議がありました。

 

 

参加者

 

施主 副長

施主 マネージャー

本店部長

本店課長1

本店課長2

岡山課長

広島係長

鳥取係長

山口係長

 

島根俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
(入社3年目 21歳 平社員(部署内最年少))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きた心地がしませんでした。

 

 

 

 

コメ返し

>R2D2さん

心配してくれてありがとうございます!
もうちょっと更新ペースあげたいと思います!










・・・で、どちらさまでしょうか!!!
お知り合いの方?

ブログ放置しすぎて誰がコメくれてたか覚えてないんです。。。

すんまそん。。。







Last updated  2012/03/13 10:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く

全705件 (705件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 71 >

Calendar

Favorite Blog

友情★革命 たくみ7391さん
性的★初期衝動 タクミ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクさん
有銘 tetsu_syoさん
チョコ・ココア Hisekiさん
幻の鉱石発掘所 幻魔・紫水さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.