183063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

2005年10月27日
XML
カテゴリ:なまず観察
夕方から先ほどまでグラの観測は出来なかったのですが、
連れが19時過ぎに帰宅してたそうでグラのことを聞いたんですが・・・

「なんか変なカッコしてた」って言うじゃありませんか~!

「変なカッコって何よ?暴れたの?なになに?」

「・・・忘れた」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 忘れたってなによ~!ゴルァ!

 つかえんヤツだ・・・(-_-メ)

 しかし、彼がヘンだったと言うことは相当な異常行動だったとオモワレ・・・

 刑事が犯人に尋問するように私は問うた・・・

 ひっくりかえってたとか立ってたとか・・・

 どうやらこの間の垂直立ちのようなカッコを3分ほど、たぶん北~西向きでいたらすぃ。

かな~りアバウトだと思うけど・・・覚えてんじゃないのょ。。。

私が帰宅してからは微妙な上体上げはたまにあるものの定位置に今のところいる。

さて・・・
今晩中にってのは結局揺れる地震はなかったですね。
外れましたが、外れてよかったです。

ただ・・・
グラが昨日今日とかなり気にしていた南方向(昨日の図表に載せた気になる方向)
で 17:41:45.97 409.2km 5.9 鳥島近海 がありますた・・・
(-ω-;)ウーン・・・びみょ。。。
深さ409km・・・下の図の青いがソレです。

ま、どうだったのかは定かじゃありませんが、一応これから先の観察のために記録にってことで。
27日~28日Hinet

どうやら、現在いろんなところで警戒警報が出されております。。。(-_-;)

これはグラだのいろんなもの関係なく単なる私の個人的な、なんの保障も根拠もない動物的な勘でなんの責任も持てませぬが・・・
私はまだ先日書いた変なこのカンが健在と信じて・・・

今日明日とかの危機的地震が来るとは感じてなく・・・
まぁ、要するに被害が出るほどの地震はまだないぞと。


いや、準備と心構えは必要ですよ?

んー・・・こうゆう無責任なただの私の感じてることは書かないほうがいいのかも知れないな。。。
でも、私のブログだし?

とりあえず今日は書かせてもらうってことで。

【追記】連れの信用のないグラの垂直立ちがあったので念のため、2日程揺れを感じる地震があるかもです。
明日の観察頑張りまつ。(1:52)

2:48現在水槽南西面、ほぼ南方向で固まってます。ヒゲが曲がるほどガラスにカオ密着。観察していたいが風邪がチトしんどぃ(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 01時04分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[なまず観察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X