183065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

2006年10月15日
XML
カテゴリ:なまず観察
情報発表日時 平成18年10月14日06時48分
青丸上下14日06時38分頃 千葉県南東沖  M5.0 震度4

 
情報発表日時 平成18年10月14日20時43分
青丸上下14日20時37分頃 福島県沖  M4.6 震度3 


きらきら千葉県沖M5の地震は10/12-2の記事、横浜から200km圏内15日くらいまでと思い込み予測した推測でよかったのかな・・・

当地は震度3だったのかな?2か?
私はグゥスカピィ~眠い..で目が覚めた時はほとんど揺れはなくなってますた(^^;)
みゅうこちゃんみゅうこちゃんが私の上に乗ってきたから起きたって話もなきにしもあらず…雫


そして、そのあと、13日にも不穏な動きをしだしたのが福島県沖M4.6なの?

ププッピドゥ~ ?!(・◇・;) ?雫
わからんが・・・グラはやっぱり少なくとも私にとっては、niko良きナマズちゃんである。ハート(手書き)(#^^#)


で、肝心な今日の動きなのだが・・・
一日実家に行っていたのでまるっきり不明。。。(;´д`)トホホ
明日もほとんど観察時間がないとオモワレル。。。

昨日の夜中の動きは、またチト違っていたので・・・
遠方か沖系?

今日の動きがちっともわからないので予測不能。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今は・・・目
(@゜Д゜@;)あら・・・ゆっくり水槽内を泳いでドカンに戻ってをしているもようです。

ライン 追記 ライン

ひらめき2:38追記

あか星2:30頃から2:37 部屋を暗くした途端石はじき暴れ後
 →北東~東方向45度くらいの上体上げ。

その後ゆっくり水槽内を泳いでドカンに戻る。

と、思ったらまた出て来た。(-_-;)

そろそろ寝るよぉ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 02時42分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[なまず観察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X