182858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

楽天カード

2007年01月09日
XML
カテゴリ:なまず観察
!平成19年01月08日19時05分 気象庁地震火山部 発表
08日18時59分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 ( 北緯37.3°、東経138.9°)で
震源の深さは約10km、地震の規模はM4.6と推定されます。

震度4 新潟県
震度3 群馬県 埼玉県 長野県
震度2 福島県 千葉県 茨城県 東京都
震度1 山形県 富山県 石川県 神奈川県 宮城県

震源の深さが10キロと浅かったのにかなり広範囲が揺れました、気がつきませんでしたがこちらも揺れたようです。

地震時仕事中だったので 家にいた相方に携帯電話電話してグラが落ち着いたか確認したところ
地震のあとも相変わらず暴れたり泳いだりしていると・・・。

帰宅後・・・まだ、石はじき暴れや泳いだりがあります。。。
ドカンに戻ることが多くなってきましたが相変わらず不穏ですショック

石はじき暴れやドカンを動かす暴れが結構多いので、
横浜から300キロ圏内くらいの地震に反応している気が・・・雫

あか星まだ地震はあると思います、注意しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 00時31分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[なまず観察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X