183051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

ナマズと地震の関係は?地震予測が出来るか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

2007年04月25日
XML
カテゴリ:なまず観察
今晩も引き続き、

北~北東方向に頭を向けて上体上げしてます。。。
大きめ遠方が疑われるか・・・?
でも泳ぎ回りは見ていない。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

他、底砂をはじく暴れがあったように見られます。
帰宅後直接底砂はじきの暴れはみてません。

中規模以下近距離発震済みかも知れませんが200キロ圏内ほども48時間ほど地震の可能性アリか?
でも明日は雨だよな?

うぅ、ネムイ。。。

*何日も続いている上体上げですが、しっぱなしではなく
ドカンの中にいる時間もあります。
出掛ける前、朝もしてるときありますが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 01時22分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[なまず観察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X