000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2008.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は布団をちゃんとかけて

寝なかったせいか夜中かなり寒かった

ようで朝起きると頭痛が。

それでも痛み止めを飲み何とか持って

相変わらず飛び回っていました。

さてまたまたテレビ局の取材依頼が。

3年前にも(あとうかい)さんが出演する

旅と食材番組で明日葉を放映して下さった

所です。

特に何をしている訳でもないのですが、

何故かこうゆう役がいつも回って来ます。

それにしてもいつも忙しい時に限ってなのが

不思議です。

24歳の時に父と中学生の頃良く来て下さっていた

芸能レポーターとの対面番組に出演したのが

始まりのような気がします。

最近テレビもじっくり最後まで見る

時間がなくみても途中からだったり、

何かしながらなのであまり記憶に残る

物がないような気がします。

それに読まなくてはならない物も

沢山あってそれでさえ読みきれない

状態なので。

さて明日から連休。

ダイビングの方がいらっしゃいます。

連休が終わると各種会合など。

今日は明日葉部会の忘年会の

日程と予約打ち合わせにJAに。

今年は日照りで大変だったのにも

かかわらず皆元気なので嬉しく

思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 23:32:01


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X