480449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は慌てたらしく日記をアップしたはずが

なにを間違ったかできていなかった様子。

さて午前中は雨でお手伝いの方もお休み。

午後から明日葉の配達やお客さんをお願いした

ペンションに寄り確認を。

丁度12月にテレビ撮影したDVDが

届いていて見せて頂く。

午後からお手伝いの方も来てくれたので

ティータイムに漫画の話。

買ったものはほとんど読んで頂いて

感想を聞いたりしています。

逆に裁判委員制度の漫画を持って

いると言っていたので借りたまま、まだ

読んでいませんが。

時代の変わり目農業を捨てた国より

貧しくも追いつこうと渦中の国の方が

逆にリスクを負わなくて良かったと言うことも

起きてくるのだろうか。

水も大切でアクアミレニアムの親会社東亜建設(株)

と東京大学との間で泉津の海洋深層水取水施設寄贈の

合意が、と七島新聞にありましたが、昨年の夏のように

2ヶ月近く雨が降らず作物が枯れ始めその影響が

今にまで続いている事を考えると、外国のことではなく

身につまされ有難いことだと思ってしまいました。

さて今日は早めにアップを。

伯父が採りに行って頂いたはんば海苔。

IMG_2879.jpg

昨日買って来たショウゴイン大根の葉と炒めて夕食に。

IMG_2877.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 19:35:28


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X