480450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中まで昨日の体調が

続いていましたが、痛み止めを

飲んだり少し休んだらそれでも

午後からは会合にも参加できました。

何しろ昨日は新島について会合の

席にいてもやっとで畑を見に行った帰り

など車の中でもほとんど下を向いていたので

景色もまともに見られないほどで

もどしてしまったくらいでしたので。

それでも1枚写真を写してきました。

景色も素晴しかったので本当はもっと

撮りたかったのですが、これはなんとしても

皆に伝えなくてはと写しました。

鹿が増えて農産物に被害を与えるらしく

畑の周りには網で柵が作られ入られないように

してありました。

霜や乾燥、風などで吹き飛ばされないように

種を蒔いた後上に浸透性のあるシートを張って

あるので種の発芽も良くきれいに生えていました。

手間はかかってもやはり丁寧に作付けする事

大切と思ってしまいました。それにしても熱心で

加工品や色々考えられていておしゃれなお土産も

ありました。集落がまとまっているので団結し

安いのも有るのかもしれません。

IMG_2930.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 11:50:01


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X