480437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は皆お客さんも帰りましたが、

まだ春休みなのでしばらくは。

それでも明日は送別会を兼ねて

数人で昼食会。

今日は久しぶりに姪っ子や

お手伝いの方と昼食。

冬の間も頑張ってくれたので。

回りにサポートしてくれる

人がいてこそ存分に活動が

できるのでそのうち皆で近くても

良いので出かけたい所です。

今年も毎月どこかへ視察に

行けるのも回りのおかげ。

活かして行かなくては。

それにしても昨年の夏まで全く

年齢を忘れて突っ走っていた

気がするので良い意味で

今見直しの時。

今後の10年の為に。

昨晩も着付けの先生と電話で

話していて皆高齢でも頑張って

いる人は歳を感じさせない

と言っていました。

先生の周りには沢山そう言った

方がいるそうです。

先生もまさにそう言った方。

私も頑張ろう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 23:18:14


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X