480436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お花見と言っても昼食の時間を利用し、

大島一周して3時間で帰ってきました。

どこを走っても桜、桜見とれながら

走っていました。

今年は後になって寒くなったせいか

木によって咲く時期がずれている

ようにも見えました。

それでも今年もいつもの場所で

桜が見られて感激です。

途中波浮の港の突端にある

名物コロッケを買って来ました。

友人や弟の所にも。

やっと今月は版画教室再開できそうです。

空いている日を何とか見つけて。

食の暦の冊子もできたようで楽しみです。

色々な方の努力が実って。

写真一つにもその裏にはなみならない

物があることを少しは感じられる

ようになったかもしれません。

色々の経験を通し。

まさに体験は宝。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 23:33:36


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X