480415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

父と母を連れて天橋立がメインの

福井、京都、兵庫の日本海側を

めぐる旅から帰ってきました。

前日は銀座の宿に泊まってデパート(三越)で

買物。地下の食品売り場で食べたい物を買って

宿で夕食。

野菜売り場に大島の明日葉が250円で

置いてありました。

以前新橋のスーパーでは新島の物を見ました。

都内のどういった所で売られているのか

調べてみようと思っていたところなので

まずは一箇所分かりました。

さて今回の旅行は一日中日が雨になってしまいました。

それにしても太平洋側とは違う景観、来て見ないと

分からない物です。

最後は姫路城の見学。天守閣の最上階まで

両親とも登りました。今回で2度目。

来年から5年くらい修復作業が始まり見られなく

なるそうで良いタイミングでした。

天守物語を思い出しました。

(天橋立)

IMG_3453.jpg

(丹後半島・伊根の舟屋)

IMG_3447.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 23:04:07


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X