480411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝6時着のお客さんを迎えに行って

帰って来てから農業(収獲)祭の準備。

カメリアビレッジで明日葉部会の方と

明日葉ご飯や明日葉お好み焼きの。

我が家も個人的にサツマイモを使った

おはぎの様なお菓子や先日薬膳の先生に

教えて頂いた豆乳とサツマイモのゼリーに

自家製のユズジャムソースを乗せアレンジした

物等出しました。完売でした。

メンバーの中には自分の所で取れたみかんや

キヌサヤ、明日葉の佃煮を出した方や

明日葉の漬物やお茶、なども出していました。

島の食材や農産物、漁協の女性部の方のさつま揚げ

イカ焼きなど様々でした。

私はと言えばお好み焼きの焼くかかりだったので

ほとんど他を見られなかったの明日は抜け出して

見てこよう。

父や母、お手伝いの方など皆見に来てくれました。

IMG_3619.jpg
IMG_3618.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 23:21:14


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X