472360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の暮れに20代の頃に習った

着付けの先生に明日葉や椿油、塩、

海苔、などを送ったところ先生より

葉書が。電話も頂き種々お話を。

海苔をのぞき皆我が家で取れたもの。

海苔もすぐ下の海の岩場で取ればできますが。

塩は我が家の敷地、地下200メートル

から汲み上げている深層水で水を提供し

他の所で作っています。

満月の時に汲み上げて作ったものは

また値段が違います。

明日葉を友人にあげたところ

その方が変わった食べ方だったとの事で

わざわざ聞いてレシピをファックスして

下さいました。有難いことです。

それにしても恵まれている事はその場に

いる本人が気付かなかったりしますが、

やっとこの年になって実感します。

他にも沢山の事が。

独身貴族で来てしまってのんきだったのかも

知れません。そろそろ自分の年齢を自覚

しなくては。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 23:24:03


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.