472356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2010.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実用的な折り紙は皆の興味を引くのか

お年玉袋は人気があります。

お年玉ばかりではなく大き目の

色模造紙などを使えば贈り物にも使えそうです。

さて今日は夕方になって大分風邪が

良くなってきました。

ここ一週間くらいすっきりしなかったのですが、

一気に全部出た感じ。

明日からはすっきりしそうです。

さてさて今日は新聞を開いたら新年の

年賀状を下さった方が文化欄でキューバについて

書いていました。

都の職員として大島に3年間赴任していた時に

御世話になった方ですが、あれから7年くらいになる

のでは。島にいらした時もキューバに行っていたので

グリーンツーリズム研究会の仲間で良く話を

聞いたものです。

どこへ行っても頑張っていることは嬉しいことです。

私はと言えば研究会を立ち上げてから今年の7月で

10年に。ここからが私の地元学の始まり。

あらゆる面での。

まだほんの一部しか島の事をわかっていませんが、

たかが島、されど島。奥が深すぎて学びきれません。

恐慌の時にはこういった流れになるのでしょうか。

原点に戻ると言うのか・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 21:44:09


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.