480398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2010.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は日帰りで渋谷のオーチャードホールで

行われたヤン・リーピンのシャングリラを

観にいって行ってきました。

ヤンりーピンと言っても良く知らなかったのですが

毎月届くコンサートガイドに載っていてまだ観た

事のないものだったので選びましたが、

大正解、本当に感動的でした。

中国国宝級の舞姫とのこと。

舞台監督・構成・主演と全てをこなす女性。

雲南省の少数民族の日々のいとなみに根ざした

歌舞は生命力にあふれた物でした。

ヤン・リーピンの「孔雀の舞」も最高でした。

本当に今月は色々ありましたが感動の多い月に。

観終わって島の方で入院している方のお見舞いも。

元気そうだったのでルンルン気分で帰って来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 07:16:00


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X