480390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2010.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝9時に役場で行われている

マンモグラフィーの検診を受けました。

今回から島でも始まりましたが、奇数、偶数

の年齢で分けられ偶数の人が受診対象でした。

3年前から毎年受けています。

終わって10時から親戚の法事でお墓に

納骨。昼食会もしました。

昼食中に電話がありなにかと思ったら

明日葉の事でした。

カリフォルニアでも日本人の人が

食べるくらい作っているそうです。

どこでも作られるようになり、びっくり。

もっと食べ方を研究しなくては。

午後からは明日葉の配達や色々。

つい本屋さんに寄ってしまいます。

先日はインターネットでも。

ある意味便利に。

時代と共に交通や通信が発達し、

環境も変わって行きます。

大切な事は残しておきたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 23:52:37


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X