480363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ3日くらい風邪気味で頭痛などしていましたが、

薬を飲んだり休んで体を温めたりしたら大分

調子が戻って来ました。

冷えは万病のもとともいわれるので体調管理

しっかりしよう。

さておとといJさんがお土産に料理本買って来てくれました。

島で取れる物もあるので参考にさせて頂こう。

仕事の方や学生さんなど毎年来て下さる方の予約も入って

来ているので時間をうまく使い種々の予定を立てなくては。

今日は月刊誌を読みながらホイットマンの草の葉に飛びましたが

じっくり読んでいる時間もないので数行目を通しただけでした。

読みこんでいればもっと深く感じられた事でしょう。

やはり大切な本は若い時に読んでおくべきだったと後悔。

夕方弟家族が父の誕生日祝いに来てくれたので皆で夕食。

子供に合わせて焼き肉となりました。

平凡な暮らしは簡単なようで一番難しいのかもしれませんが、

何が一番大切かによってそれぞれの結果があるので何通りもの

人生が。楽しい我が家です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 23:45:37


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X