480344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は父の定期検診。

ワーファリンの効きもばっちり。

血圧や脈拍他の事も。

早く寝るせいか我が家で一番早起き。

3時ころは起きているのでは。

その代り日中は暑いので休んでいる様子。

それにしても脳梗塞から11年半。

他にも胆石や色々ありますが、今が一番

元気。皆からも言われます。

さて早く終わったので昼食の準備。

午後からは本の整理を少し。

今までに買った料理の本を同じ系統で

まとめたり気なっている料理のレシピを

見たり。こう言った時間も大切。

良い本が沢山買ってありました。

夕方から経理も。

雨は心落ち着きます。

外の事をしなくて済むので。

頂いたCDインターネットで調べる余裕も。

ユウチューブで聞きました。

連休にいらした方もフルートで参加していました。

もっと早く見ておけば良かったとも。

今だからできる事。

さあまた続きをやろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 22:38:15


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X