480341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は明日葉の配達や

10時までに親戚の家の法事の手伝いに。

フルーツやもろもろの盛り付けなど。

皆が読経して帰って来てからの昼食の

準備。

その間も急のお客さんの予約が入ったり、

迎えなども。

帰って来てから週末なので準備。

一日用の多い日でした。

さて子供たちの楽しい夏休みが始まりました。

我が家の敷地でも毎年夏だけ営業の海のすぐ近くの

マリンも始まりました。

今日もバーベキューをする人がいたようです。

始めて28年くらいになるのでは。

カクテルやビール色々やっているので

若いころは仕事が終わると皆で夕涼みに

行ったりバーベキューも良くしました。

最近は食が変わった事や次の日の事を考えると

たまに行く程度になってしまいましたが。

音楽愛好家の発表会などもやったりします。

我が家で唯一共通するのは音楽が好きな事

かも。弟たちはギターをやったし。

身内にもかなりのレベルの楽器を演奏する人

いるので。

さあ夏もあっという間に過ぎるので日々を

大切に早めの行動をしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.23 23:52:17


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X