480331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2011.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここのところ天気が良く乾燥気味だったので

雨が降って落ち着いた気分。

明日葉に取っても生育が良くなるので。

さて今日は午前中は家の事をしてから

歯科医院へ。父は調整、私は久しぶりに

歯のチェック。定期的に診てもらうと安心です。

帰りに買い物や金融機関や色々用を足して帰って

来ました。気になっていた事が片付き一安心。

午後からは家の片付け。週末にまたお客さんが

みえたり収穫祭もあるので。

夕方少しタブレットの使い方を練習。

わからなかったところを出かけついでに聞いて

来ました。使いこなさなくては。

夜は会合があったので早めに夕食。

帰って来てからたまっていた経理を

片付けたりいらないものの整理なども。

明日は午後から収穫祭に出品するお菓子作り。

12月も充実の日々にしたいものです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 23:27:38


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X