480308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2012.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日帰りで母と熱海の整形外科へ

行って来ました。骨を強くする新薬を

3カ月分処方して頂いたので次回は12月。

私も見て頂きましたが、特にこれと言って

なく、次回股関節や骨密度なども診て

もらう事に。

かなり時間があったので昼食を取り

港で時間つぶし。島に帰る人知人に何人も

合いました。敬老の日で子どたちが旅行に

誘ってくれその帰りの人など。

12月は船の便のタイミングが良くないので

宿泊をしなくては無理そうです。

夕方家の事をしてから夜も会合で出かけました。

本も数冊持って出かけましたが、

病院で又買ってしまいました。

明日も午後は地元で眼科と血液検査。

最近診てもらっていないので。

食事と運動などの結果がどう出るか楽しみ。

現代アートその7

IMG_2100.JPG

IMG_2114.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 23:22:30


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X