480306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日横浜から法事も兼ねて来た伯父や

昨日市場の方と話をしていて食事の大切さを

益々実感しました。

伯父は勤めて50年間叔母がどんなにつらくても毎日お弁当、

孫も両親が大手企業なので叔母が夕食は作って食べさせる

事が多く小学校から高校まで皆勤と言っていました。

市場の部長さんも子供は高校まで皆勤、食事はしっかり

奥さんが作ってくれたと。そう言う私も母が料理は

しっかりしたので病気は全くしませんでした。

今考えると本当に感謝です。

子供の頃からの食習慣の大切さをしみじみ感じました。

何ごとも日々の積み重ねでなので良い生活習慣は

は健康も将来の楽しみもすべてにつながり、

気をつけようと改め決意しました。

何故かそういう人の話を建て続いて聞いた

この頃でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 06:49:40


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X