480295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2012.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨に混じって午前中は雪が

ぱらつきました。芯まで冷える感じでしたが、

午後には晴れ夕方になって又曇り

安定しない一日でした。

さて今日は連休最後で久しぶりに弟家族と

夕食をレストランで。保育園に通う

甥っ子に頼まれていたゴムボール(運動に使う)

5人全員にあげるとさっそく家の中で投げ合いが

始まり巻き込まれて一緒になってやりましたが、

子供は本当に良く動くものだと

思ってしまいます。

今年も従姉妹が遊びに来ます。

熱海周辺へ1泊か日帰りで行けたらと

思いますがどうなる事か。

体調もすっかり良いので

健康管理はやっただけの事は

あるのを身にしみた一年でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 23:20:16


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X