480263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2013.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_2694.jpg

すっかり冬らしくなって庭にはイソフキの花や

椿が咲き台風ですっかり葉がなくなったかんきつ類も

黄色く色付き始め冬景色になって来ました。

やま桐のオレンジも目立ち気分が明るくなります。

海岸線にはイソ菊が満開でつい見とれてしまいます。

買って来て玄関に飾ったピンクと白のユリが

部屋中に香り癒されましたが、

今日は庭の椿や色づいたスダチと菊を

飾って見ました。

人それぞれ癒される物があるかと思いますが、

私の場合は一番は花のようです。

空気が澄んで夜空も綺麗にみえるようになり

しばらく眺めていたい気分ですが寒いのが

苦手なので残念。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 10:06:03


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X