481769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2016.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月はアジア自転車競技大会や仕事の方などがお泊りで
毎日何かと用の多い月でしたが、合間に友人葬の方の
お位牌なども頼まれて書いたり、書類作りや色々でした。
毎日書く時間はないので基本の手本しっかり見て書いていますが、
本来好きなことなので有難いことです。
さて2月も始まりました。
1日2日は会合や胃カメラの検診で上京し、シンガポールから
検診に来ているいとこのお嫁さんやよく島に来るいとこと3人で
牡蠣が食べたいと言ったので銀座の牡蠣専門店へ行きましたが、
次の日私は検診にもかかわらず10時近くまで食事してワインなんかも
飲んでしまいました。検診では4年前のピロリー菌も完全に除菌され
十二指腸潰瘍になりかけていたのもすっかり治っていたので
帰りには食事して千疋屋のパフェを食べて帰って来ました。
ここ5年程色々ありましたが、一気に良くなって来た感じがして
また元気に飛び回れそうです。
紅葉の美しさは老年期の美しさにも重なりますが、
老いてなお心美しくありたいものです。
IMG_2621.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.09 23:47:55


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X