481771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2016.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2630.JPG
(元町役場駐車場からの風景)
今日いったん仕事の方がお帰りに。
今週は横浜の親戚が家族でお墓参りに来るので
食材の調達や案内ルート食べるところの予約など
しました。母の兄家族でお墓詣りもかねて。
しばらくなかった頭痛も一か月振りで起きて
しまいましたが、色々な条件が重なったようです。
薬を飲んで2日間寝る時間を増やしたら大分よく
なりました。疲れた時は無理は禁物です。
さて桜も咲き始めました。
花は元気をくれます。我が家は玄関に椿が
満開です。畑から切って来て活けました。
以前生け花をやっていた時椿祭りの期間各流派が
椿を使った生け花を曜日を変えて展示しましたが、
最近は離れているのでどうなっているのかわかりませんが、
活ける人も少なくなったのかもしれません。
(我が家下の海岸からの風景)
IMG_2634.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.09 23:49:30


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X