480238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2016.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月後半から4月中旬まで明日葉の最盛期で出荷に追われ
ましたが、これから少し芽も緩やかに伸びてきます。
とは言っても一年中出荷はありますが・・・・。
五月の連休が終わって中旬ころからは明日葉のお茶用の
葉の出荷も短期間ではありますが始まります。
これは大きくなった固めの物です。
お客様も今週からまた毎日なので良いバランスです。
さて先週ですが、時間をこじ開け唯一楽しみな
観劇に行って来ました。
帝劇で1789「バスティーユの恋人たち」です。
帝劇では以前ミスサイゴン、レ・ミゼラブルなど観ましたが、
だんだん自分の年齢よりも若い方が出演されるようになって
演出も時代とともに変わるものだと思ってしまいました。
動きのあるものでしたが、静と動それぞれの個性が
良く出ていました。ベテランの方には存在感があります。
来月はピアノのコンサート6月は音楽と村上春樹氏の
翻訳した詩のコラボなどチケットもあるので楽しみを
見つけなが過ごしたいものです。
最近は遠出ができないのでその時々の楽しみを見つけて。
写真が季節に追い付かなくなって来ました。
IMG_2707.JPG

IMG_2722.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.26 09:47:18


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X