481770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2016.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は低気圧の接近でどうなるかと思いましたが、
朝方はかなり雨と風が強く、船も大型船のみで高速船
は欠航になり来られなくなってしまったお客さんもいましたが、
ほとんどの方が連泊だったので動かずそのままでした。
災害地の方を思うとはらはら物です。無事を祈るばかりです。
気温も急に上がりだしたので体調管理も大切です。
さてここ数年自分の体調や周りの環境の変化もあって
体験教室もお休みが長くなってしまっています。
版画、折り紙、地元の食材を使った料理教室などなど、
できない期間違った方向から見つめなおすことも
でき勉強不足を実感します。
父が脳梗塞になってから海外旅行も23か国でストップして
いますが、おかげで両親と国内を数県残すだけとなるほど
行かれたり、近場や都内の観劇の回数が増えたりと
その時々の楽しみ方を見つけ、そしてまた体の変調も病気
を調べるきっかけになったりと無駄なことはなくありがたいことです。
さて6月はまた母がもう片方の股関節の手術で1か月ほど入院
になりそうなので皆に協力してもらいながら過ごしたい
ものです。
IMG_2704.JPG
IMG_2720.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.04 17:46:11


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X