480234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2016.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は雨で寒く今日は朝から晴天。
激変するこの頃。
昨晩から今朝がたにかけて久しぶりに
寝込む頭痛が起きましたが、
昼近くから薬を飲んだので元気に走り回る
事が出来ました。
昨日送った渋を抜いた柿や明日葉など
何軒か着いたと連絡を頂きました。
今年は頑張って柿の渋抜きができ多くの
人にあげることができました。
椿の実も昨日搾ってもらうよう持って行きました。
暮にはお歳暮の一つとして間に合いそうです。
先週からお泊りだった仕事の方も明日は帰り、
昨日は釣りだったり、週末は自転車やダイビングの
方がお泊りに。
台風が来なくなったので今の時期は天気が良いと
秋日和です。
海岸線を空を見上げながら車で走るのも
良い季節です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.26 21:58:31


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X