480229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2018.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月までは明日葉の注文出荷もあるので

今のペースはベスト。

8月は予約が入って来ているのでそちらに集中。

なので今月は検診を2つ入れたり、珍しく3泊で

上京したり自分の用もできました。

民音のシャンソン従妹と聞きに行ったり、

日帰りバスツアーで富士方面へ行ったり、

大聖堂行ったりと隙間のない動き方でしたが、

疲れもせず仕事も続けています。

今月は用が重なり頭痛外来は1か月先に延ばして

もらいました。

9月は父の一周忌ですが、色々な事が順調に

進むのは有難い事です。

庭の芙蓉が咲き始めました。
アジサイもまだ残っています。
ハイビスカスは冬の寒さで葉が一枚もなくなくなって
しまい枯れたのかと思いましたが、
今の時期になって葉が出て来ました。
温度差が激しく植物もどっちにしたらよいのか
迷ってしまうのでは。少しづつ色々な植物を
増やしていきたい所ですが、
以前より南方系が良いのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.19 20:38:54


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X