480228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2018.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月から8月下旬の暑さは何だったのだろうと

思うのと同時に災害の多さに切ない思いが起きますが、

日々の生活に追われて何もできない悲しさも感じます。

ただ祈るのみ。

さて今年は何かと用も多く走りっぱなしで

来た感じです。父の一周忌も多くの親戚が

集ってくれ無事終わりました。

私も9月に入り始めて帯状疱疹になり6日から1週間

薬を飲みやっと痛みも少し取れて来ました。

予防接種をしてあったせいか、あまり重くならずに

済んだようですが、2日間痛み止めを飲んでも眠れない

痛さでした。肩から首、頭だったので、初めは

片頭痛の薬を飲み治らず、

次に痛み止めを点滴して治らず、

医師を変えて診てもらった所帯状疱疹とわかり

ホットしました。

まだ2週間近く痛み止めは飲みますが、

大分いい感じになりました。

これから秋にかけてまだ忙しので生命力を

付けて乗り切ろうと思っているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.15 17:34:40


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X