480223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2020.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風や低気圧の影響なのか暑さか何が

引き金か分かりませんが、頭痛のような、

熱中症のような、胃がむかむかするような

そんな感じで昨日は病院へ行って来ました。

問診をしっかりしてくださり、

CTや血液検査の結果、最初は盲腸かもなど

言われましたが、胃腸の働きが弱っているとのことで

気持ち悪さをなくす薬もらってきました。

飲んで少し寝たら大分よくなりましたが、

まだ本調子ではありません。

夏の疲れと不摂生のダブルでしょう。

あともう少し。話を聞くと結構そう言った方

いるようです。コロナ渦でストレスもあるのかも

しれませんね。

さてそんな中でも毎日の読書や楽しみも見つけて

過ごしています。

全く月を写そうと思ってなくて写した写真の中に月が
写っていたので再度写し直したもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.23 21:16:51


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X