480222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆大島活き活き自然生活

伊豆大島活き活き自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mantate

mantate

Freepage List

2021.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に入り春過ぎから続いた帯状疱疹からくる頭痛から

やっと抜け出せ、脊髄まで菌がいったのか腰まで

痛く手足の先に痛みが出ていましたが、

すっきりなくなり

この暑さの中でも日中配りものや外出も昨年より

元気にできるようになった感じです。

毎年何回か改修や修理や何かとやっていますが、

今年は外付けのシャワーを作りしました。

シャワールームはありましたが、古くなり

使っていなかったので。

この暑さでは必要です。

仕事のお客様も夏休みでしばらくは

お帰りになります。

毎年来て下さる何十年来の方もコロナでは

やはり中止に。

私としてはこの時間はとても貴重な物で

頭もスッキリしてきた事なので色々

好きな事や考えられそうで嬉しい時間です。

とにかく皆が元気に過ごせますように!!

庭の木々。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.21 16:54:02


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X