041173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FRiENDs

FRiENDs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なんとR-1の2回戦のチケット買いました!!!
前々から行こうとしてたんだけど…やっとチケット買いました♪
席もこのメンバーでこの席なら結構いぃぽいし(*´_`)
楽しみっ(*^▽^)



そして、今日はHPを友達4人と開設中です♪
皆お笑いにハマってくれて(*´_`)
嬉しいなぁ♪って感じです!!!
好きな分野が一緒って、具体的に話が合うからいぃよねぇ!!!
このメンバー好きなんで!!!
楽しみ♪
友達センス良すぎですっ(>▽<)



そして、昨日の「お笑い登竜門」見ましたか?
○i○eさん出ましたよぉ☆ミ
本当に楽しかったぁ♪
何回見ても飽きませんからっ!!!



そして、明日もLIVEです!!!
てか、明日もあさっても学校休みなんで♪
まぢ久々にゆったり出来るぅw
…嘘です。
明日もあさっても予定ではお出かけします(^_^;)
まぁ、LIVE超楽しみぃ!!!
ある約束もあるんでぇw
道がわからないんでね…ちょっとね…聞いたらそんな話になったんですよ(笑)
なんか、楽しみな事多すぎだぁ↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/25 10:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フルーツテレビ c5フルーツテレビc5さん
ぴーたん☆さん
Polish a heart  ■□… あぁちん8922さん
笑って唄って 飛鳥◎さん
Welcome to my Home… ゆきピー9222さん

© Rakuten Group, Inc.
X