098508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メニーハッピーリターンズ

メニーハッピーリターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.09
XML
カテゴリ:(ラビュー)
ユウの顔がちがってますかーわー!!
最近アンドゥーがないと生きていけなくなりそうで怖いです。

ユウが暗いんじゃなくて
私が暗いと絵も暗いのかもしれません。
結構年中センチメンタルですので気になさらないでくださいませ(笑)
さびしんぼーであまえんぼーです。
典型的な次女です。
姉はしっかりもの、母は自由人、父は堅実~
私は無能者ーギャー!!暗いわ~!!
でもなんとか生きてます。
これからもがんばるよ。

拍手御礼です~><
なんだかんだとポチありがとうございます。うれしいです。

それから拍手らんより一周年のお祝いメッセありがとうございます
シグさま、
ぽち10回も押してくださって!!(笑)古いのばかりですいません。
ひねりもなかった!!暖かいメッセージしかと受け取りました!!ブチュ!!
めろんさま、
めろんさんもお忙しいのにありがとうございました!!しかもわたしのこと
心配してくださってる!!滝涙!!メロンさんを見習いたいです。
心がほんわりしましたよ~!!
りんた様。
り、りんた様!?思わず何度も確認してしまいました!!
ああああああ、ありがとうございました!!あの、あの、りんたさまのラビュ
だいすきです!!!!
ご本も楽しみにしています!がんばってください><一ファンより…!!
春佳さんへ
春佳さんとも一年になるんですね♪(うううう感涙…思い出すたび感涙)
お祝いメッセージありがとうござました。
思えば今までたくさん相談に乗っていただいて。。私も春佳さんの相談に
のりますからね!!!!
今度お会いできるのが楽しみで楽しみで♪もっとあそんでください~(迷惑)


どうもありがとうござました♪

それと、
楽天ブログのことですが、ごっそりのこすか、ごっそり消すか
決めてないのですが、(たいした記事でもないので消す方向でも…)
とりあえず、
せりあさまへのギンイヅとサクラさんへの神アレをしあげて
その先のことになると思います。
移動先はきっと残せませんがディグレサーチへ同じメニーハッピーリターンズで
登録するつもりなので、すぐ見つかると思うので(笑)

ブログ、とても楽しかったです。
でも毎日お絵かきして満足してしまって、いや前はそれで良かったんですけど
今はちょっと違うかなって思い始めただけなんです…。
まんがかくっていっても、
かけてないんですけどね~(笑)
仔ラビュわすれそう~!!
もうしばらくですが、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 14:02:44
コメント(8) | コメントを書く
[(ラビュー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.