098516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メニーハッピーリターンズ

メニーハッピーリターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.19
XML
カテゴリ:(ラビュー)
日月さんが、学生ラビュなら見られるわ!といってくださったので
学生ラビュいきたいと思います!!

ユウはボクサーパンツだろうって昨日日月さんと春佳さんと
お話した。
似合いそう…ユウのボクサー。。。妄想モハ~ん…。。。
トランクスでもブリーフって感じでもないよね。(笑)
でもあの時代背景で日本にいたらまちがいなくふんどしだよね!!
ついでに日月さんがやってくれた心理テストで、
私はユウに赤にちかいピンク色のふんどしをはいてほしいらしいよ。
どんな色だよ!!(我ながら!)


学生ラビュ。

部活が終わって着替えてるユウ。
いいとこ来たな!ラビ!!
ユウ「別に待ってなくても、先帰れよラビ。」
ユウは悪いと思って、ちょっとつっけんどんですが
ラビが帰るとは思ってません。
何があっても待ってるだろーな…アホだな…と思ってます。
見透かされてますラビ(笑)
ラビ「いいよユウゆっくりやりなよ、待ってるから一緒に帰ろ」
ユウったら気を使ってそんなこといって、なんてキュンなんだ
なんて愛しいんだ♪ユウだいすきさ!!とか楽しく妄想してるラビです。

帰りはチャリ相乗りで。
チャリはラビので、ユウは本来は徒歩。

ラビは朝も迎えにくるのだけど
でもユウは朝練もあるので、運動のために歩いて登校したいので
ラビより先にいこうとするんですが
そんなユウの気持ちに気がついて
ラビもチャリを降りて押して一緒に歩きます。(ラブいよ…)
ラビが運転することが多いけど
たまにわるいなーと思ったユウが運転したりします。
ペダルを踏むたび感じるユウの重さが愛しいさ♪と
ユウにメロリンキューなラビにとっては楽しくって仕方がなかったりします。
ペダルが軽かったりすると、
「ユ、ユウちょっと体重減った??なに、ご飯たべてるよね!?」
とか
健康管理もできちゃったりします。(笑)

あ、ごめんなさい、デッサンわかんないんで、ちょっと
ユウまかふしぎ。そこはみなさんの愛でカヴァー(できねーよ!!)

ラビきっと生徒会長に立候補しそう
(というか勝手に祭り上げられて)
そう?じゃおれやってみるさ!
(ユウが見てくれるならなんでもやるさの勢いで)

ユウは書記(笑?)書記2はリナリ。

副会長はアレン。
書記より近い副会長の座にいるため、たまにユウに意地悪をいったりします。
アレン「神田、知ってますか、この間ラビが…」
ユウ「…?、何だ…」
アレン「ハッ、内緒ですよ!!(うすらニヤリ)」
ユウ「じゃあ聞く必要もねーな!(殺気…こいつ…)」

とか言い合ってバチバチしてるといいです。
でも
アレンのこんなちょっかいも、ユウラヴァーのラビには全然通じてないので
相変わらず二人の仲を進行させる種になっているだけなので
アレンかばいそう(笑)

アレンとかんだ.jpg

あれ、おっかしーな、うちのアレン様はユウ狙いのはずなんだけどもな。

アーチョー!!やばい!!
超ーきのうはよかった…
ラビュに埋もれてすごいしあわせだ…><
あたし…やっぱりラビュ…だいすき。。。。。
だいすきなの…!!!(誰も聞いてないから…おちついて…!!)

ブログはですね…
本当あとしばらく…の…、テヘ!心底寂しいですけど、
あとネットでの活動やオフでの活動…もですね
拍手らんとかから聞いていただいたりするのですが、
実は本当に不明なので、このまま全部やめちゃったりとか。
もう描かなかったりとか、実は自分でも決めかね…><
てるところが少なからずあったりします。
たとえ消えちゃったとしてもですね、
今まで見てくださった方とか、名前も知らない方とか
きっといらっしゃると思うんですが、本当うれしかったです。
(最近楽天以外でもお声かけてくれたりするのでうれしいです
とかいって、もうおわりなのに><すいません…)



今日は休みなので、らくがきするー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 13:44:23
コメント(4) | コメントを書く
[(ラビュー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.