014557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エトセトラ

エトセトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月11日
XML
カテゴリ:初期不良
2か月前に購入したノートパソコンが
初期不良で充電できず
1か月もしない間に新しいノートパソコンと交換
ようやくブログも始めることができて
嬉しかったのも続かず
電源OFF状態で充電できない

電源ON状態では充電できたのですが
99%状態で(←100%にはならず)
電源OFFして
翌日電源つけると89%・・・
え?
二日で一時間位の作業
電源OFF時は充電46%
翌日は16%ショック

二台続けてバッテリー不良って
なんなん❓
と心の中で泣きました号泣

パソコン詳しい方々に相談して
購入した電気屋さんへ再度連絡涙ぽろり

電話対応してくださったスタッフさんが
他社のノートパソコンと交換できるか確認します

ありがたい言葉。

その後
購入した時のスタッフさんから電話があり
交換可能と

結果プラスで支払いましたが
東芝さんのDynabookと交換してもらいました。



二か月で3回初期設定・・・
今回まだすべてを設定していませんが
初期設定のプロになりそうw

そして気になる充電
当然ですが
しっかりと充電できるし
減り方も問題なしスマイル

追加で支払ったのは
ノートパソコン本体の販売価格の差と




    上矢印
ウイルスバスターを購入した為

他ウイルス対策ソフトを無料で付けてくれるというお話でしたが
プラスで支払って安心を購入しましたきらきら

次回は撮っておいたプチトマトのお話予定です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月11日 20時21分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.